フレッツ光OCN利用

フレッツ光は色々なプロバイダーに対応しており、自分の好きなプロバイダーを選べるメリットがあります。

フレッツ光に対応しているプロバイダーは、大小含めると300社以上あるといわれています。

私は現在OCNを利用していますが、このプロバイダーには満足しています。以前はOCNの半額程度のプロバイダーを利用していましたが、サポートが悪かったり、回線の安定性が良くなかったり、サービスが悪かったのでOCNに乗り換えました。

自分に合ったプロバイダーを選ぶには、ネットのクチコミを参考にサービス、料金で選ぶと良いです。

インターネット初心者の方であれば、電話や遠隔サポートが充実しているプロバイダーを選択すれば良いですし、ネットに詳しくサポートを必要としない方、またとにかく料金が安いほうが良ければより安いプロバイダーを選ぶと良いです。

そしてプロバイダーの乗り換えですが、せっかく乗り換えるのであればキャンペーンを利用した方がお得になります。

プロバイダーによっては乗り換えるだけで、月額料金が数ヶ月無料になったり、割引になったりするところもあります。

また現金のキャッシュバックがあったりするところもありますので、乗り換えるのであればこういったキャンペーンを利用するとお得です。

申し込み窓口によっては、キャンペーンの内容が異なる場合もありますので、事前にしっかりと調べて自分に合った特典を選択するとさらにお得になりますので、乗り換えを検討している方は参考にしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です